豚耳さんぽ

やあ (´・ω・`)
ようこそ、豚耳さんぽへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

スイーツパラダイス       訪問日2015年9月30日

おなかが空いたので、オリオン通りを歩いて、
食事ができる店を探していると、
カミさんのヤツが、『スイパラ行きたい♪』


そのひと言で向かったのは、宇都宮パルコ。
エレベーターで7階まで昇り、奥まで進むと、
目的地の『スイーツパラダイス』です。



券売機で食券を求め、席に案内されます。
1530円で制限時間90分、勝負の開始です。


数種類のケーキやフルーツから、
好きな物を好きなだけ選びます。


しかしケーキだけで腹いっぱいにするのは、
男性にはキツいです。


そんな方にも安心、なんとパスタも食べ放題で、
数種類のパスタが選べます。


写真はありませんが、カレーライスも食べ放題です。



店内は女性のお客さんを意識したデザインで、
やはり女性のグループが多いですが、
カップルや男性のみのお客もチラホラいました。



女子会やデートの食事におすすめです。



さて、お腹も膨れたので、散歩の続きです。