豚耳さんぽ

やあ (´・ω・`)
ようこそ、豚耳さんぽへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

お詫び  その1        懺悔日2016年6月13日



みなさん、こんにちわ。(´・ω・`)


やっと梅雨らしい天気になり、洗濯物が乾かず部屋干ししたシャツを毎日着て、イヤな臭いを発している豚耳です。


おかげさまで会社でもボッチが板についてまいりました今日この頃です。





『オマエ、最近ブログの更新に意欲を燃やしていたけれど、もう1週間も更新してないじゃないか!ええ加減にせんかいっ!』



みなさんの御怒り、ごもっともで御座います。


不肖豚耳、返す言葉もございません。


ただ、ひとつだけ言い訳をさせてください。













『パソコンが壊れちまったんだよ。ちっくしょおぉぉぉぉ!!!


突然の出来事で、ショックからまだ立ち直れません。





こいつが今まで使っていた愛機『VAIO』


ちなみに前のカミさんと離婚する前に買ったので、今のカミさんよりも付き合いは長いですな。


つまり今のカミさんが知らない、あんな事こんな事も、全て知り尽くしているパソコンだったのです。


それがまさか、こんな事になるなんて・・・。





キーボードの一部のボタンが無反応になってしまったのです。


使えなくなったボタンは『2』『4』『R』『U』の4つだけなのですが・・・。



『なんだ豚耳、深刻な顔しやがって、そんなの平仮名入力num lkを使えば万事解決するじゃねぇか。』とお思いのあなた。




ええ、私も最初はそう思いましたよ・・・。





最初はね・・・






『お分かりいただけたろうか・・・』


暗証番号『4』を使用している豚耳は、命の次に大切な性癖の詰まったパソコンを永遠に封印してしまうことになったのです。


長い年月をかけて収集したコレクションも、もう見ることができないかと思うと、悲しくて涙と尿漏れが止まりません。




話は中日の岩瀬投手のスライダー並みに逸れますが、実は私ただ今、尿路結石に苦しんでおりまして、ビミョーにパンツにシミを作っております。


これ以上ひどくなったら、オムツを穿く決断を迫られるかもしれません。



舛添都知事の辞任の決断と、どっちが早いでしょうか。




そんなわけで新パソコンの設定が終わるまで、もう少しだけお待ちくださいませ。



それと・・・どなたか『VAIO』の復活方法を知っている方がいらっしゃいましたら、どうか助けておくんなまし。