豚耳さんぽ

やあ (´・ω・`)
ようこそ、豚耳さんぽへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

おおぎや 下戸祭店       訪問日2015年10月18日




遅めの昼食だったため、夜中になって腹が減ったため出掛けるも、またもや空腹難民。


また『くるまやラーメン』にするかと競輪場通りを走っていたら、ラーメン屋の看板。





夜11時まで営業の店が多い中、ここ『おおぎや』は深夜2時まで営業しているラーメン店なのです。





中に入り驚いたのは、メニューの多さ。
選ぶだけでどれにするか迷います。




餃子は2種類から選べます。もつ煮もおいしそうです。





数量限定で、『きのこあん豆腐ハンバーグ』が300円と、お得感バッチリです。





もうひとつ限定で『きのこラーメン』もそそられます。





お得なセットメニューも豊富です。




店長一押しメニューだけあって、どれもおいしそうです。
値段もお得感がありますね。





人気No.1は、シンプルな味噌ラーメンだそうです。





アルコール類も豊富です。


車でお越しの際には、代行車などを利用しましょう。
飲酒運転は絶対にしないでください。





ラーメン店には珍しく、揚げ物も豊富です。
しかもラーメンとセットで920円と、お財布にもやさしいです。





出ました、濃厚魚介系スープの『ぶしシリーズ』です。
ホントに迷いますね。





なんと『生搾りニンニク』が無料です。
ニンニク好きな私には、うれしいサービスです。




ラーメン注文のお客様には、小ライス無料の文字、しかもお代わり1回OKと、大喰いの方にはうれしいサービス。





食後のデザートにソフトクリームはいかが。





さすがに深夜になると、お客さんも疎らです。





注文を待つ間、店内を見回してみると、柱にも小ライスサービスの文字が。





やがて10分ほどでラーメンが運ばれてきました。
カミさんが注文したのは、辛みそラーメンと小ライス(756円)です。





私が注文した、マル得みそ大盛り(839円)です。
炙りチャーシューや半熟たまご、たっぷりコーンがトッピングされた、お得なラーメンをいただきました。
味はコッテリし過ぎず私好み、麺は中太麺でスープとよく絡み、間違いなく豚耳ラーメンランキング、
ベストテンに入ります。





餃子は一皿5個が多い中、6個なので決して高くはないと思います。
味はジューシーで、食感もパリッとしておいしいです。





おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。