豚耳さんぽ

やあ (´・ω・`)
ようこそ、豚耳さんぽへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

CoCo壱番屋 宇都宮西原店    訪問日2015年10月30日




本日はカミさんが仕事のため、ひとりぼっちの夕食です。





最近カミさんと外食する時は、決まってラーメンが多いので、たまには他のメニューにしようと、今回決めたのは『CoCo壱番屋 宇都宮西原店』です。





早速メニューに目を通します。まず注文方法ですが、ココイチでは辛さやライスの量やソースの種類などが、お好みで選べます。





サイドメニューのページです。サラダの種類が豊富ですね、カレーを注文すると、
ソフトドリンクが103円と、お得になります。





デザートが、とても美味しそうです。ココイチにポテトがあるのを初めてしりました。
普段メニューなんて、全部は見ませんから…。(^_^;)





こちらは期間限定メニューです。こちらは『キャベツメンチカツ』のページです。
11月末までの提供になるので、お早めにどうぞ。





こちらも11月末までの期間限定メニューで、『蒸し鶏と根菜の和風カレー』です。
蒸し鶏と里芋・レンコン・ニンジン・ごぼう・厚揚げ・コンニャクなどが入った和風仕立てのカレーだそうです。
残念ながら、レンコンが苦手なために却下です。





ビーフカレーのページです。まだ一度もココイチのビーフは試したことがありません。
機会があれば、試してみたいと思います。





三昧シリーズです。個人的に野菜三昧やシーフード三昧が美味しそうです。
逆にネバネバ三昧は、注文するのに勇気がいります。





肉類のカレーのページですが、ここで疑問。
カレーソースとタルタルソースが混ざると、どんな味になるのでしょうか。





フライドチキンでケンタをイメージしましたが、コレって唐揚げの事ですよね?。





野菜カレーと言えば、一般的な家庭の、じゃがいもやニンジンや玉ねぎが入ったものが思い浮かびますが、ココイチでは茄子やほうれん草が入ったカレーもあります。





野菜カレーと茄子のトッピングが美味しそうですね、普段メニューをじっくり見ず、毎度同じ物しか注文しないので、けっこう知らないメニューばかりで驚きです。




魚介類のカレーです。エビやイカが入ったものがオーソドックスですが、あさりが入ったカレーも気になります。





エビあさりカレー+イカが美味しそうです。




きのこカレーの存在を知っていれば…。






コレも初めて知りました。実は最近コンビニのドリアにハマっているので、是非ともココイチのドリアも試してみたいと思います。





女性にオススメな組み合わせです。量も値段も手頃です。





お子さま向けのメニューも用意されてます。





コレも期間限定で用意されてます。冬の定番『カキフライ』です。
2016年の2月末までですので、お早めに。





店内にはたくさんのマンガが置いてあり、待つ間も退屈しないで済みます。





コレを使って、甘さや辛さが調節できます。





メニューをカメラに収めてる間に出来上がりました。ロースカツカレー500グラム。
カツが小さく見えますが、ライスの量が多いためです。
カレーは辛さ普通なので、カレーの旨味が引き立ちます。カツも柔らかくスプーンで切れるほどです。





最後まで美味しくいただけました。





お会計938円です。
ごちそうさまでした。