豚耳さんぽ

やあ (´・ω・`)
ようこそ、豚耳さんぽへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

元祖 赤みそ家 バイパス店    訪問日2015年11月1日



この日の夕食は簗瀬町にある『元祖  赤みそ家 バイパス店』に行ってきました。
駐車場はほぼ満車でしたが、たまたま空いたところに停めることができました。






店内もほぼ満席の状態でしたが、偶然空いたテーブル席に通され、待たずに座れました。
メニュー表の表紙に猫舌の私は、冷や汗が止まりません。(^.^;






もう1ページ、ラーメンのメニューがあったのですが、間違って消してしまったようです。






餃子・唐揚げ・鉄板焼飯です。猫舌なので鉄板の文字に冷や汗がでます。






サイドメニューも豊富です。






ラーメンよりもパスタが合いそうです。イタリアン風ラーメンですね。






待ってる間に、ほうじ茶が運ばれてきました。寒い夜には身体が温まります。






カミさんが注文した、辛みそラーメンセット(細麺)です。






私が注文した、みそラーメンセット大盛り(細麺)です。
見た目はシンプルですがアッサリしてますが、思ったより味は濃厚です。






おろしニンニクです。私は途中で入れてラーメンの味を二度楽しみます。






セットの餃子です。焼き加減もバッチリです。
ニンニクが強めで、食欲が増します。






セットには杏仁豆腐も付いてきます。
今までに食べたことがないくらい、味が濃厚で美味しかったです。






ごちそうさまでした。






最後にお会計です。