豚耳さんぽ

やあ (´・ω・`)
ようこそ、豚耳さんぽへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

やよい軒 鹿沼店        訪問日2015年11月8日




我が家は夫婦で仕事が夜勤のため、この日の朝食は時間の都合上、久しぶりに外食しました。






なかなか早朝から営業してるお店が少ない中、こちらの『やよい軒 鹿沼店』は、栃木で唯一の24時間営業のお店です。






お店の入り口には、食品のサンプルが並んでいて、昔の食堂を彷彿とさせます。






店内に入ると正面には、液晶モニター式の券売機がお出迎えです。
画面に食品の画像が表示されるので、食べたいものをすぐに決められます。






カミさんが『ミックスグリル定食』、私が『すき焼き定食』を注文しました。
ちなみに食券の日付間違ってます。






魚の定食のページです。券売機で食券を購入してから席に着くので、実際メニュー表をみる機会はないと思うのですが…。






揚げ物や炒め物のページです。しょうが焼定食もオススメです。






ハンバーグやカツ煮のページです。ここは、ご飯が食べ放題なので、量を食べる人には、大変助かります。(十六穀米・丼メニューは除きます)






朝食メニューもあります。こちらもご飯のおかわり自由です。






丼メニューと小鉢です。玉子焼きが人気あるようです。






調味料です。シンプルですね。






刻み沢庵です。これだけでも軽く、ごはん一杯は食べられそうです。






カミさんが注文した、ミックスグリル定食です。
見てください、このボリューム。チキンステーキとおろしハンバーグにサラダと味噌汁がついて930円。
納得の価格です。






私の注文した、すき焼き定食です。
こちらは、味噌汁と生卵がついてます。






けっこう具だくさんで、ボリューム満点です。ご飯がおかわり自由なのも、うれしいです。






もう美味しくて、箸が止まりません。






朝からお腹いっぱい食べてしまいました。
ごちそうさまでした。