豚耳さんぽ

やあ (´・ω・`)
ようこそ、豚耳さんぽへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

富士通 小山工場        訪問日2015年12月13日



お腹が膨れた豚耳夫妻は、目的の場所に向いました。





向かった先は『富士通  小山工場』です。こちらの工場のイルミネーションはスゴいとタレコミがあったので、さっそく調査しに伺った次第です。






見つからないように門の反対側に車を止め、工場内への侵入を試みます。

偶然にも他に2組ほど侵入者がいましたが、きっと産業スパイの方達でしょう。






時間が経つにつれ雨が大粒になり、地面が濡れてより一層イルミネーションが輝いて見えます。






幻想的な世界に時の経つのも忘れてしまいます。







この会社、産業スパイがハンパないです。さすが世界に名を轟かす企業ですね。

これだけ無防備だと、LEDの技術が盗まれやしないかと、心配になってきます。






一応、警備用ロボットが監視をしています。






さすが世界の富士通、建物自体も輝いています。きっと会社の未来も明るいでしょう。






イルミネーションの点灯期間は、12/31までです。見つかった時のために、守衛さんに渡す賄賂を忘れずに。