豚耳さんぽ

やあ (´・ω・`)
ようこそ、豚耳さんぽへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

うつのみやイルミネーション   訪問日2015年12月16日




せっかくの休日なので、たまにはナンパ… 夜の散歩にでも出掛けようとしてたら、背中越しにカミさんの声。
『こんな時間にドコへ行くの?』
『ちょっとナン…きんたますだれを買いに行こうかな…と』
『私も付いて行きます!』


というわけで、今回の豚耳さんぽは、夜の街を徘徊します。






まずは先日の散歩で訪れた松ヶ峰教会です。ここに連れてこられたのは、良からぬ悪だくみをした私に懺悔をさせるためでしょうか…。

勘の鋭いカミさんに恐怖を感じます。






東武馬車道通りの風景です。相変わらず放置自転車がハンパないです。

しかも交番の目の前だというのに、まるで無法地帯です。
きっと今世紀末には、モヒカン金髪の悪党どもが、自転車に跨がり『ヒャッハー』する姿が見られるかもしれません。






宇都宮で最大規模の屋外ライブ会場です。この日も海外の大物ミュージシャンがライブを行っていて、会場は超満員で大盛況でした。







釜川沿いに滝を発見。元のロイヤルホテルがあった裏手です。

この滝はからは、マイナスオーラがたくさん発生しています。このあと予期せぬ出来事が…。






寂しげな景色が続きます。ここは本当に大都会の街並みなのでしょうか?

まるで私達だけが、別の世界に飛ばされた気分です。






光のトンネルを発見。このトンネルをくぐり抜ければ、現世に帰れるかもしれません。






カミさんにバレないように、光のトンネルをくぐります。

苦渋の決断ですが、カミさんはこの世界に置いていく事に決めました。






何も変わりませんでした。






釜川に掛かる橋の上から撮影です。いつになったら現世に帰れるのでしょうか。






どうやら現世に戻れたようです。都会の雑踏に安堵感を憶えます。






パルコの前では、巨大なクリスマスツリーの下で、女子高生たちが撮影会です。

豚耳が近付くと逃げるようにして、女子高生は立ち去りました。
おまわりさんがくる前に、豚耳も退散する事にします。






それにしても、腹減ったブゥ~。